≫05/06/06 祝☆開校記念日祭

WRITER is ゆっち

いろいろやらなきゃいけないコトが、なにやらたくさんあるみたい。
先日は乱文申し訳ありませんでした。
いろいろ 考えてゆくサイトにしたいと思ってますので、
コレからは日記もちゃんと書きます。

そんなこんなで、今回は“頭がいい”について。
みなさんは 頭がいいヒト って どんなヒトを指すと思いますか?
あっ 色々語りたかったんだケド 時間がないみたい(笑
じゃぁ ある時にかけよって言うね;; スイマセン。。。。 この続きは後ほど…‥



≫05/06/04 第1次日記

WRITER is ゆい

はい。ついにやりました。
念願のHP復帰です♪☆ 誰が願ってたかって 武田がですよ。
はいはいどぉせ 武田が勝手にやりたがってただけですよぉ
(ぷふぁ←タバコをふかしたかんじ
高校3年生。“受験”というあのどでかいイベントがある年。
そんな中でもいろんなコトを楽しんで行けたらを思っています。
そんな前に、卒業制作って言う ある意味もっとヴィックなイベントも…‥
あっ そろそろいかなくちゃ。



≫日付けとか タイトルとか

WRITER is 名前

本文
























女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理